東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

東京の地下鉄ホームよりちょっと暗い

2024-04-10 00:29:27 | 2024_春_土合駅・新潟


 階段を下りて、ホームまで数十メートル。

 まるで地下鉄のホームのようだけど、JR上越線の駅です。すべてLEDの照明に代わっているわりに、東京の地下鉄ホームに比べるとちょっと暗いかな。
  スマホを確認すると、全国の駅にドコモの基地局を取り付けますと公表しているとおり、アンテナはばっちり。秘境の宗太郎駅は5G、小幌駅や抜海駅、小和田駅も通じています。

 こちら側は旧ホーム。

 土合駅の話はまだまだ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の船は東京待機中 | トップ | まだまだ東京待機中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024_春_土合駅・新潟」カテゴリの最新記事