ひと月

2007-10-23 23:04:05 | Weblog





1ヶ月経とうとしている!

1ヶ月!

ちょうど1ヶ月まえの9月23日に

俺は佐治に会いに行って・・・・・・・・・。


それが最後になったのだ。


あれから、もう1ヶ月だってさ・・・・・・・。

嘘みたいだよな。


今日はファンダンゴで怒髪天のライヴだ、

増子が直接、誘ってくれたのに観に行けなかったよ。

観に行く、というよりは、

会いに行きたかったんだけどな。

まぁいいさ、

奴等が天理の、佐治の家に行くときは、

俺が薄羽蜉蝣を気取って道案内をしよう。


・・そんなことをやってたらそのうちに少しずつ

気ィだって晴れるさ。


実際、そうなるべきだし、

だからと言って・・・・・・・・・。


そう、リサ・ローブが言ってるようにさ、

「月だって半分しか輝かない時があるのよ」

って事だろう?

俺に言わせてもらえれば、

半分輝くのなら大したものさ、

晴れの夜ばっかりじゃないし。


終わりのない始まりもないんだ、きっと。



それでもなかなか・・・・・・・・・

そこまで


達観できるものではないのだけれど。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考察2007 | トップ | ブルースがとにかく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事