ブルースがとにかく

2007-10-24 23:28:34 | Weblog


ブルースがとにかく最高で、

他のことはもう、どうでも良かった。


デッドストックのベルボトムを探して回った。

バーボン以外は酒じゃなかった。

髪を伸ばしたら世界が変わるのか知りたかった僕等は、

誰が何と言おうと奇跡のバンドだった。


行ったきりで帰って来なかった友達、

僕等はその欠落と痛みと後悔を共有しながら何とか・・・・

何とかやってきたんだ。


まるで絶望みたいな

大きな穴がぽっかり口を開けていて、

そいつに吸い込まれまいと必死で


やけくそみたいな顔をして、


ブルースとノイズを撒き散らした。



そう

ブルースがとにかく最高で、

他のことはもう


どうでも良かったんだよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと月 | トップ | 接点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事