ROCA-A-GO-GO

2010-02-19 11:17:21 | Weblog


「得ること」と「失うこと」は等価である。

俺は心底からそう思う。

だから願うのだ、

「もう何も欲しがるまい」と。


でも

「反作用」が生み出した「作用」が

いまだに俺を動かしている。

・・・まだ止まれはしないのだ。


前に進む、前に進む、前に進む。


そのためには「創る」ことが必要だし、

そのためには「喰う」し、「読む」し、

「飲む」のはまぁ、いいとして

とにかく・・・「欲す」ということがなければ、

前に進むことなど出来はしない。


だからさっきの願いを撤回する、

「もう何も欲しがるまい」という願いを。


きっと俺は生きたいのだ。


まだやってないことがあるし、

まだ読んでない本だってある。

まだ書いてない歌だってあるぜ。

世界はいまだに、わからない意味だらけなんだよ。



今夜、7時半から京都・西院「ウーララ」で

「ロカ」のライヴ。


俺には

歌う動機も理由も必然性も整合性も、

あるのだ。



写真は、「ロカ」のチラシ。カミグチシンヤ作!!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のライヴ、ロカの出番は... | トップ | ライヴを終えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ〓 (半田)
2010-02-19 12:57:37
得るものがあれば失うのもあるのだ〓 だけど欲しい欲望に心が動くんだよね もっともっと聴かせてやれ
返信する
イエッス!!!! (道郎)
2010-02-21 17:50:45
なんか嬉しかったよ、どうもありがとう。

もっともっともっともっとやるぜ!!!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事