閉鎖系

2011-05-14 12:07:31 | Weblog


虫歯治療はやっぱり痛かった。

あの、神経に直接、ダイレクトに触れるような痛みは、

やっぱ歯医者ならでは・・・・の魅力だ。

マゾか俺は。


俺はしかし末端神経過敏捷ではないのか?

と思ったりするくらい痛かったのだが、

例えば同じ「痛み」を

他人がどれくらい「痛い」と感じているか、というのは

永遠にわからない。

「心の痛み」にしてもそうで、

我々はつくづく、「閉じた輪」の中で生きているのだ。


そうだ、「閉鎖系」で行こう。

あの憧れの「貝」みたいに。

「貝」だったら虫歯にもならなくてすむんだぜ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進行中 | トップ | 都市での暮らしと、田舎での... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事