進行中

2011-05-14 10:08:47 | Weblog



さまざまな事が同時進行中の世界。

本当は言うまでもなく、いつだってそうなのだけれど

ふだんはそんなこと考えもせずに我々は、

ただただ、生きているのです。

誰も正しくなんかないし、

誰も間違ってはいない。


でも

そこにあるのは混沌だけ、というわけでもない。

「答え」みたいなものが本当にあるのなら、

便利だし、お手軽だし、いいんだけどね。


さてさて、

メルトダウン進行中だというのに、

俺ときたら歯医者通い。

奥歯の老朽化が痛みを伴って警告を発してきたのです。

それにしても歯って・・・・。

どうして二度しか生えてこないのか。

鮫だったら、歯なんか何度でも生えてくるのに。

「二度」っていう回数が、遺伝子情報として

インプットされている。不思議だ。

誰が、いつ、インプットしたのか。

むむむ。

・・・とか言いながら、

こんないい天気なのに俺は

多少、陰陰滅滅としながら歯医者に向かうのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉心融解へ | トップ | 閉鎖系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事