今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

退院

2017-01-25 | いろいろ
親しくさせていただいている方が、今日、病院を退院されました!
病に倒れられてから、半年、都心の病院そして東京西部のリハビリ専門病院へと移られ、
何度かお見舞いに伺いました。

その方の生き方もお人柄も大好きで、誘い合って美術展やミュージカル、映画へ行ったり、お勉強やお食事したりと、
一緒に楽しい時を過ごさせていただいていたので、病に倒れられたことが私にはたいへんなショックでした。
昨年後半は私の方が少しずつ元気をなくしてしまった自覚があります。

でも、リハビリを頑張られたのでしょう。
お会いするたびに少しずつ良くなられ、その回復力に驚かされ、ついに退院される日が来るなんて、
本当に嬉しい限りです。
良かった…。

ご家族の家に退院されますが、いつか、元の住まいに立ち寄れる日も来るでしょう。
その日を楽しみに待っています♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (のん米&ひまわり)
2017-01-26 10:25:36
本当に良かったです
最初倒れられた時のお話を聞いたときのことを思ったら奇跡みたいです
リハビリも頑張られたのでしょうね  さすがTさんお会いできる日を待ってます

返信する
退院!!! (Kyon2)
2017-01-26 13:38:09
よかった。本当によかったですね。
これからまた少しずつ回復されていくのでしょうね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
のん米&ひまわりさま (holy)
2017-01-26 22:07:53
本当に、半年前を思うと奇跡的ともいえますね。
また皆さんで集まれたら嬉しいです♪
お二人も、どうかお身体お大事にされてくださいね。
返信する
Kyon2さま (holy)
2017-01-26 22:10:17
遠くからずっとご心配いただいていたのですね。
皆さんの思い、きっと伝わったのでしょう。
また、いつかご一緒に4人でお会い出来たら、と願っています。
返信する
こんにちは、 (旅人の娘)
2017-01-28 16:29:17
こんにちは、旅人の娘です。
皆さま ご心配をお掛け致しました。

今は、娘の自宅に戻って来ています。
もう少し 暖かくなりましたら、
埼玉に行き 皆様にも お会いしたいと
思っております。

また、東京にいらした際は、家にも是非 遊びに来て下さい。
返信する
旅人の娘さま (holy)
2017-01-29 13:14:29
コメントありがとうございます。
お家に帰れて良かったですね。
お嬢さん方も慣れないことが多くて大変かもしれませんが、
肩の力を抜いて頑張ってくださいね。
またお目にかかる日を楽しみにしております。
返信する
良きお知らせ (桜子)
2017-01-30 19:41:38
holyさん、いつも優しくお見舞いをされ、Tさんやご家族の皆様方、大変喜んでおられたことでしょう。嬉しいお知らせありがとうございました。機会がありましたら、ご一緒にお目にかからせてください。
返信する
桜子さま (holy)
2017-01-30 22:54:50
ご本人もご家族も、行くたびにとても喜んでくださって、私も嬉しかったです。
機会がありましたら、是非お声かけさせてくださいね。
皆さんからこのように思われていらっしゃるのも、お人柄でしょうね。
返信する

コメントを投稿