カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

市場から豊洲駅周辺

2019-03-19 | 散歩
 東雲運河っていうんでしょうね。








 お、あれは水上バスみたいですよ。




 水上タクシー乗り場だそうです。





 豊洲6丁目第2公園。




 このあたり学校みたいですね。





 丸い建物変電所らしいですね。





 も一回向こうに渡ってみよう。




 バーベキューとかできるところらしい。





 お隣はフットサルできるところらしい。





 雨というのもあるだろうけど、開店閉業って感じですかね。





 ゆりかもめの豊洲駅の方に歩いていきます。




 ハウジングフェアのようです。







がすてなーに(ガスの科学館)。閉館中。





 豊洲公園を行きます。





 晴海のビル群。




 ららぽーと豊洲らしいです。





 なんかこのあたりは造船所だったらしいです。





 ドックがあるんです。




 中はショッピングモールらしいです。








 中はこんなふうでした。











 なんか鼻水がひどくて、くしゃみ連発。今年6回目くらいの風邪をこじらせているようです。薬屋探して飲みました。





 風も強いですね。




 なんとなく昼だし、何か食おう。







 なんとなくアサリうどんにしました。温かかったし。






 もうちょい散歩。




 このあたりはすべて埋め立て地なんだろうね。







 河岸をかえてみよう。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲後半 | トップ | 月島通って築地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。