風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

きたかみスナップまち巡り1127

2022-11-28 | 散歩

先月に続き、第2回目にも参加。
北上のまちを歩くのは滅多に無いので
とても新鮮で面白い。

今回は詩歌文学館集合で詩歌の森やまち歩き。
各々カメラを持って気に入ったシーンを撮影し
最後に撮った写真を見せ合う。
紅葉も終わり、
なかなか撮影シチュエーションが難しい季節だが
それでもそれなりに雰囲気を出せる。
皆さん写真上手いなぁ。
特に子どもを撮ったものがなかなか良い。
風は強かったけど、天気が良いいので、
光と影の使い方が今回参考になった。
来春花巻でも実施したい。



詩歌の森は今回が2度目だけれど、
詩歌文学館には初めて入った。
今度ゆっくり行ってみよう。
かなり以前、当時のI北上市長と話した時
「花巻はコンテンツがたくさんあっていいですね。
 それをもっと活かせれば。
 北上は無いので作るしかないんですよ」
と詩歌文学館のことを話していたことを思い出す。

タイトル「出番待ち」

タイトル「ワニ」😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー | トップ | 100年目の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事