Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

大掃除

2017年07月02日 | Weblog
いよいよ、入塾式の夏、合宿の夏がやってきます。

それを前に、少々、お片付けをしています。

古いはがきやら、名刺やら整理していると、
その当時には見えなかったことが
色々と見えてきて、面白く感じます。

結局、色々なしがらみの中で、
生きている人が多いのだという、
当たり前のことに行き当たりました。

しかし、私は、プリンシプルを大切にして、
組織や派閥に囚われない生き方を選びたいと思います。

保守だろうと革新だろうと、
美しくないものは、美しくないのであり、

その流れに流されない生き方をしたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るく元気に | トップ | ボクシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事