Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

ブログ開設5700日

2022年11月02日 | Weblog

今日でブログを開設して5700日が経ちました。

15年以上が経過したと思うと感慨深いものがあります。

過去は振り返っていないので、よくわからないのですが、

きっと色々と可笑しな事も書いていたと思います(笑)。

私の独り言のようなブログにお付き合いいただいた皆様、

本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

どうもFacebookやTwitterよりも、

ひっそりと落ち着いて書けるブログが、

私には向いているのかもしれません。

でも、反応いただけたら嬉しいですね。

これからもよろしくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴く姿勢 | トップ | 仏作って魂入れず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事