Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

旅から旅

2017年05月31日 | Weblog
東京から岡山に入って二日間の研修を終え、
ようやく福岡に舞い戻ってきました。

新たな地で「親心の学び舎」が
新たにスタートしたことを嬉しく思います。

そして、一人でも多くの人たちの心に、
より良い教育に向かう灯を灯せたらと思います。

すっかり私の人生は、
旅から旅の人生になってしまいましたが、

限られた人生の時間の中で、
多くの人と出会い、

その出会いが、
新たにより良い教育の力を
生み出していく事に繋がればと思います。

祈るようにして、
全国を走り回っていこうと思います。

山口、鹿児島、大阪と、
新たな展開が始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矜持 | トップ | 因果応報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事