Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

忘年会

2017年12月20日 | Weblog
明日は、エクスプレッションアカデミーの忘年会です。

アカデミーの忘年会企画は初めてです。

最近は、めっきり飲まなくなってきました。

原稿の締切や、講演研修の準備があるのに、
飲んで酔っ払うと頭が回転しなくなるからです。

でも、相変わらず、飲むのは大好きです。

幾ら飲んでも、
意識は明瞭なんですが、

疲労が蓄積されていると、
ちょっと呂律が怪しくなっているかな?と
感じる時があります(笑)。

隙のない、格好良い飲み方にもあこがれますが、

私は、酒を楽しみ、器を楽しみ、

料理を楽しみ、会話を楽しみ、

花鳥風月を愛する、

楽しい酔っ払いでいようと思います!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいことに | トップ | 睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事