鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

スカイツリ-

2013-02-14 | 東武
 都電の車中からは、スカイツリ-がよく見えなかったので浅草まで出て、隅田川越しにゆっくりと見てみました。

 2年前にもこの場所で撮影はしているものの、やはり完成後にはスッキリとしていました。 


 2月3日 東武スカイツリ-線浅草駅付近にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 2年前は、こうでした。
http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20110515/archive

 平成23(2011)年4月29日

 東武鉄道伊勢崎線からスカイツリ-線路線名称(愛称)が変わっていましたし、浅草の次の駅の業平橋駅も名称がスカイツリ-駅に変更されましたしね。

 尚、スカイツリ-には登っていません。入場料高いしね天気も悪くなってきましたから…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。