鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

またまた、写真展を観に行ってきた

2024-07-10 | 芸術系鑑賞。スポ-ツ。

7月3日(水)、この写真展観に行ってきました。ただ場所がかなりDeepなところでした。

神戸元町通り3丁目あたりから南へ一筋入ったところの2階に上がった

bucato カフェと言う会場でした。なかなか入口分かりません(笑)でした。

カフェの中は、こんな感じで、大阪環状線写真に貼られていました。

1枚1枚写真は、生活感あふれる力作なんですけど、どうもこの乱雑に壁に貼る

展示方法が、私にはピンきませんでした。額装しての展示に慣れているからでしょうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。