鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

都電つづき

2013-02-13 | 都電
 2月3日(日)ですけど都電荒川線飛鳥山で最後に1枚撮影して、都電に乗車して終点の三ノ輪橋まで向かいました。

 もちろん一番前の運転手の横で、乗降者のジャマにならないように沿線風景を楽しみました。


 2月3日 都電荒川線王子駅前⇔飛鳥山電停間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 王子駅前からこの小台あたりまでは、路面を走らずにずっと専用線です。



都電荒川線小台電停付近にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 また少し路面を走って熊野前舎人ライナ-の下を通過して、スカイツリ-が見える場所を探しました。




 けっきょくスカイツリ-と共に撮影出来そうなのは、どうやら荒川二丁目荒川区役所前間のあたりしかなかったようですけど、対向の都電は来ませんでしたね。
 
 あっと言う間に終点三ノ輪橋に到着しました。

 
 2月3日都電荒川線三ノ輪橋電停にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。




 都電荒川線沿線にはバラが多く植えられていて、バラの種類の紹介看板までちかくにありました。

 今度は、ゆっくりバラ満開の季節に来たいものですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。