鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

今年の上半期を振り返って

2014-07-04 | おしらせ
 気が付いたらもう今年7月入っていて半年たったのですね。

 6月写真展があったり、梅雨時期であった為に満足に撮影に出かけておらず、写真も在庫切れです(笑)。

そこでちょっと今年の前半戦(上半期)のダイジェストでも3~4日書いてみますね。

 今年の初撮りは、海外香港トラムでした。


1月3日 香港島トラム上環(ションワン)電停付近にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 トラム2階座席から対向車をスレ違いざまに撮った写真、未発表です。

 その後の1月3連休には九州遠征でした。


1月12日 JR九大本線 南由布⇔由布院駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 超豪華寝台クル-ズとしてJR九州から昨秋デビュ-した列車です。1泊2日でも10万円以上する寝台列車、とても乗れないけどせめてカメラにだけは収めておこうと撮影しました。

 熊本・阿蘇から大分・別府を経て由布院を通って博多へと戻ってく行程ですので、由布岳を入れて撮るには、この後ろからの展望車中心画像しか撮れませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。