鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

上半期その2

2014-07-05 | プロフィ-ル等
 2月には四国高知へ行ってました。


2月8日 土佐電鉄 蓮池町通⇔はりまや橋電停間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。



2月8日 土佐電鉄 はりまや橋電停付近にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。



2月9日 土佐電鉄 升形電停付近にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 上から、ポルトガルオ-ストリアノルウェ-市電です。

 3月の大きな出来事は「カシオペア」乗車でした。

 当日折返しで乗ることになった「カシオペア」札幌行きと




 乗車した上野行き「カシオペア」個室内です。

 朝、上野に着いて『マーチエキュート神田万世橋』



 「秋葉原の歩行者天国」へも行ってみました。



 総武線電車チラっと写っています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の梅雨は酷いですわ!晴れ間が殆どありません。先月の取り鉄は1回のみでした。 (Blairfindy1号2号)
2014-07-05 15:03:43
6月、近畿の雨量はそれほどでもなかった筈ですが、関東の雨量は平年の倍位だったと思います。
カシオペアなんて独り者の私には縁が無くてww、専ら撮るだけですが、E26系は将来、お座敷列車にでもなるのか、黒磯訓練用に回るのか興味深いです。
秋葉原のホコ天も再開されて3年になりますが、昔日の賑いには戻っていない様です。2005・06年なんて本当にすごかったですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。