鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

バスケ観戦で名古屋へ

2019-03-15 | 神戸(西宮)スト-クス
 2月3日(日)、日帰り名古屋へ行ってきました。65歳以上JRジパング倶楽部利用で新幹線3割引きですけどのぞみは乗れないのでひかり利用です。

 のぞみ同じ停車駅ひかりは1時間に1本しかないので新大阪9時43分発を利用しました。



2月3日ファイティングイ-グルス名古屋千種スポ-ツセンタ-にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 会場の千種スポ-ツセンタ-名古屋地下鉄東山線東山公園駅が最寄り駅でした。



2月3日ファイティングイ-グルス名古屋千種スポ-ツセンタ-にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 西宮ブ-スタ-歓迎! の掲示が目立ちました、前日のGAME1西宮80-83FE名古屋で惜しくも敗れていたため応援にも力が入りました。



2月3日ファイティングイ-グルス名古屋千種スポ-ツセンタ-にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 観戦アゥエ-ベンチ裏指定席で、スト-クスの選手とものすごく近い席でした。

https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=3854&TAB=B

 試合結果です。西宮75-70FE名古屋 勝利しました。



2月3日ファイティングイ-グルス名古屋千種スポ-ツセンタ-にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 第3Qから4Q途中まで、完全に名古屋にやられていたのですけど、ベンチコート上も、よくレフェリーコールアジャストして、我慢して戦ったと思いますね。


2月3日ファイティングイ-グルス名古屋千種スポ-ツセンタ-にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 地味に相手のポイントゲッタ-ホーキンソン選手ディフェンスファウルを誘い続け、第4Q残り1分2点ビハインドファウルアウトに追い込んだのが勝因ですね。


2月3日ファイティングイ-グルス名古屋千種スポ-ツセンタ-にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #00ブラッドリ-ウォルド-選手25得点11リバウンド5アシストの大活躍。

 #2ドゥレイロンバーンズ選手、ちょっとシュートタッチ悪い状態が心配でしたが、フリースローで稼ぎ11得点8リバウンド7アシストホーキンソン選手10点抑え込みディフェンスで大きく貢献したと思います。

 #9谷直樹キャプテン(13得点)と#13道原紀晃選手(14得点)が高精度でシュートを沈めてくれました。

 一時は傾きかけた流れをチーム引き戻して見事に勝ち切り1勝1敗FE名古屋との対戦を終えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。