鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

岡山電軌・岡山駅前

2014-08-25 | 中国地方・民鉄
 JR赤穂線日生寄り道しましたが、岡山へ来ました。

 岡山では、やっぱり市電=岡山電気軌道が狙い目です。

 大手まんじゅう新幹線の広告車です。



8月2日 岡山電気軌道 岡山駅前電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 岡山に着いても、まだは降りやまず撮影もそこそこにこのタマ電車に乗ることにしました。


8月2日 岡山電気軌道 岡山駅前電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 岡山電軌が7月28日より風鈴電車たま電車7001号)を運行していたので、乗ってみたのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。