鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

新旧N'EX

2009-10-20 | 関東地方・JR
 3連休を控えた10月9日(金)どうしても東京方面へ行きたい願望にかられ、当日の夜行バスの空席を探すと、和歌山発・横浜、TDL経由千葉行きが空いていて即刻購入しバス乗り場の南海堺東駅へ向いました。

 どうしても行きたかったと言うのは、前回9月20-22日も東京方面へ行ったところなんですけど、都電の新車(8800形9002号)が撮れずに終わりましたし、また10月1日JRダイヤ改正により新型の成田エクスプレスが走り出して、これも見てみたかったからなのです。



     同じ地点で撮った新旧です。


10月10日JR総武本線 四街道⇔物井間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この物井では私含め総勢6名での撮影となり、撮影場所が狭いところもありご迷惑をかけました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。