鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

JR総武本線・物井②

2009-10-21 | 関東地方・JR
 10月9日付の当ブログでも「JR総武本線・物井」のタイトルで記事を書いているのですげと、本日はその第二段です。と言うのも前回は9月22日に訪問した時のことで、今回は10月10日に同所を訪れた時の模様です。

 1ヶ月も経たない18日後に2度目の訪問となりました。前夜、南海堺東を23時に夜行バスで出て朝6時前に横浜駅に着きました。そこから横須賀・総武線千葉へ到着、乗換えてココ物井駅には朝7時半には到着しておりました。

 ココで月影さん、新さん、RREさん、他2名の方と合流しました。↓先頭のパンタグラフが反対方向を向いていてバカ殿のチョンマゲを連想する211系です。



10月10日JR総武本線 四街道⇔物井間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ↓他にもEF65牽引の貨物列車、関西任には馴染み薄いですけど登場15年以上経っている255系の特急、113系スカ色の普通電車などです。




10月10日JR総武本線 四街道⇔物井間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。