鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

京阪・野江にて

2012-09-14 | 京阪電車
 京阪西三荘駅で撮影した後は、野江駅へ来ました。折返しの出町柳行きの3000系特急を撮るためです。

 3000系特急が来るまでの間も少し撮りました。




9月5日 京阪本線 野江駅にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 上から7000系特急8000系6000系です。
 
 お目当ての3000系特急がきました。




9月5日 京阪本線 京橋⇔野江駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 通り過ぎていったところです。


9月5日 京阪本線 野江駅にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 ちょうど入って来た普通電車に乗って引き上げました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。