鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

近鉄枚岡にて

2008-08-25 | 近鉄電車
 8月9日から17日までの9日間の休暇は、ずっと写真を撮っていたことになるので、その間の話が記事として延々と続いておりす。一日に何枚も写真を貼って長く書くこともできますけど、今のところこのスタイルでお付合い下さい。

 近鉄大阪線俊徳道で撮影した後は、奈良線枚岡駅へ来ました。生駒から駆け下りてくる列車が撮れる場所です。月影様RRE様の他にAZM様我太呂様も合流されて、当方の掲示板等でお馴染みの方々の揃い踏みとなりました。

 撮影後は、月影様の宿泊ホテルのある神戸元町まで阪神電車で行き、そこへは新さんも合流して、合計6名での食事会となりました。

 現在、私の鉄道趣味を支えて頂いている(学生時代からの友人除く)方々が一同に会することとなり、楽しい一時を過ごせました。




↑8月13日 近鉄奈良線 枚岡駅にて

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。