鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

厚中問屋にて

2008-08-26 | 近畿地方・JR
 8月15日(金)ですけど、この日のことは↓ココを参考にされるのが判り易いですね。

  http://1632.amigasa.jp/kan05.html

 かねてからの約束どおり月影様を8時半に↓ココ北近畿タンゴ鉄道厚中問屋駅へ迎えに行きました。N先輩と3Keitou氏と一緒で私のマイカ-利用でした。

 この日から2日間は、鉄研OB会の撮影会でゲストとして月影様が参加する形となりました。夜にはホテルで総勢7名が集まり親睦の食事会が開かれ、その日帰宅されたN先輩を除く6名が綾部ア-クインホテルに宿泊しました。




 ↑8月15日 JR山陰本線福知山⇔上川口間 
  北近畿タンゴ鉄道厚中問屋駅にて

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。