鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

群馬クレインサンダ-ス戦

2019-03-18 | 神戸(西宮)スト-クス
 2月9日(土)、西宮市立中央体育館にてB2リ-グ西宮ストークス群馬クレインサンダーズ戦を観てきました。


 試合前に前座試合がありました。堺市大和川中学西宮市瓦木中学校戦です。

 一昨年の5月に群馬クレインサンダーズとは1部昇格プレ-オフで対戦した相手で、見事勝ち切って昨年はB1プレ-出来たのです西宮スト-クス



2月9日群馬クレインサンダーズ西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この日は特別指定選手として新加入した現役大学生の#8濱高康明選手が、体調不良で欠場したバ-ンズ選手に代わってスタ-タ-でした。



2月9日群馬クレインサンダーズ西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 前半戦を終わった時点では、西宮ストークス31-34群馬クレインサンダーズ と3点差でまだ検討していたのですけど、後半に入ってジリジリリ-ドされてしまいました。



2月9日群馬クレインサンダーズ西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 第4Qも反撃に転じましたが、追い上げるまでには至らず5775試合終了今シーズンはじめてベンチ登録メンバー全員スコアしましたが、悔しい敗戦を喫しました。

 ジャイコビッチヘッドコ-チ「外国人選手が1人欠けたとしても良い試合ができるということを選手たちには伝えたいと思います。」と言っていましたけど、そのとうりの試合でした。残念! 

 「スタートという形で出させてもらって、緊張はしていなかったのですが、プロの舞台で初めてということもあってどうなるのかという不安の方が大きかったんですど、最初に2点と3Pシュートを決められて気持ちが楽になったのと、うれしいという気持ちがありました。」

 濱高選手の言葉も初々しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。