鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

ちょこっと阪堺電車

2011-03-14 | 阪堺電車
 ご近所のJR阪神電車を撮ってから2月26日(土)は、そのまま自家用車阪堺電車まで来ました。

 この季節、やっぱり寒いので電車に乗って撮影に行くより、自家用車でちょこっと出かけてしまう機会が増えますね。

 お目当ては、冷房が付いていない為に寒い冬場にしか走らない阪堺電車モ161型です。


2月26日 阪堺電車上町線北畠⇔姫松電停にて 172号
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 撮った後にすぐに乗って撮った車両を追い抜かして、またもう一枚撮れました。


2月26日 阪堺電車上町線帝塚山三丁目⇔帝塚山四丁目間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 今度は、阪堺線モ161型を待ち受けました。



2月26日 阪堺電車阪堺線東粉浜⇔塚西駅間にて 163号
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。