鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

都電7000形

2013-02-12 | 都電
 昨日は8800形のこと書きましたけど、都電荒川線の現在の主力7000形ですね。



 2月3日 都電荒川線王子駅前⇔飛鳥山電停間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 7016号7015号ですね。

 7016号オリジナル塗装広告ナシですね。7015号城北信用金庫広告車です。



 2月3日 都電荒川線王子駅前⇔飛鳥山電停間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 7007号7002号です。

 どちらも広告車ですけど、もう一つ何の広告かよくわからないですね(笑)。

 お昼ご飯は、いつも行く飛鳥山電停のそばのうなぎ屋「うな正」に入ったのですけど2年前のGWに入った時は、一番最低のうな重1,500円だったのが、今回は2,300円に値上がりしていたので、同じ1,500円海老天丼にしました。


 2月3日 うなぎ屋うな正にて、「海老天丼」 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 驚いたことに、海老5匹も入っていました。
とっても美味しかったです。

 海老と野菜の天丼も同じ1,500円でしたので、そっちにしても海老3匹は入ってたかな…と、ちょっと後悔(笑)しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。