鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

11月16日

2020-11-16 | 過去の今日
 11月16日「過去の今日シリ-ズ」は、2013年2018年と、2019年に、撮影記録がありました。

 2013年東京へ行っていました。


2013年11月16日 東急多摩川線 鵜ノ木駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 東急多摩川線池上線3両編成です。


2013年11月16日 東急池上線 石川台⇔雪が谷大塚駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
 
 独特正面デザイン7700系7714Fです。この車両は、2018年8月養老鉄道譲渡されました。


 2018年大学鉄研同級生2名とともに青森・弘前へ行っていました。


2018年11月16日 JR奥羽本線 北常盤⇔浪岡駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 伊丹空港青森空港レンタカ-調達して、さっそくJR奥羽本線撮影開始しました。E751系特急つがるです。


2018年11月16日 弘南鉄道大鰐線義塾高校前⇔石川駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 弘南鉄道にも来ました。弘南大鰐線は割とJR並行して走っていますが、より岩木山に近いです。


2018年11月16日 JR奥羽本線 撫牛子⇔川部駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 リゾ-トしらかみ青池 Aoike編成です。2010年デビュ-した車両ハイブリット車です。

 この日は弘前市内ホテル3人宿泊しました。


 去年2019年西宮スト-クス応援観戦でした。


2019年11月16日ライジングゼファー福岡西宮中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #20岸田篤生選手です。去年京都ハンナリ-ズから移籍してきて活躍しています。まだ25歳若いです。

 【試合結果】7764勝利しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。