鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

都電飛鳥山にて

2013-02-11 | 都電
 都電荒川線のいつもの場所(笑)にも行ってみました。



 2月3日 都電荒川線王子駅前⇔飛鳥山電停間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 私の大好きな8800形が来たのですけど、いつのまにか広告電車になっていてガッカリでした。



 2月3日 都電荒川線王子駅前⇔飛鳥山電停間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 この8807号紫色だけは、広告電車じゃなかっだてす。やっぱりコッチの広告がないのがいいわ。


 2月3日 都電荒川線王子駅前⇔飛鳥山電停間 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 レトロ調9001号も通りました。まさか、この電車までは広告車にはならないと思いますけどね。都電にとっては、広告料が経営を支える大きな収入源なんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。