鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

ベトナム縦断鉄道に

2018-04-23 | 海外の鉄道
 3月14日(水)夜9時頃、ハノイ駅に着きました。



3月14日 ハノイ駅 ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ハノイ駅、昔からの駅舎と新しい駅とが並列しています。GAガ-と言うのがですベトナム語


3月14日 ハノイ駅 ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 古い方の駅舎です。フランス統治時代からの駅ですから、なんとなくヨーロッパ風でした。


3月14日 ハノイ駅 ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 下から2番目列車名SE3に乗ります。


3月14日 ハノイ駅 ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 これが切符です。14号車の9番が私の席でした。まだ続きますハノイ駅。今度は車内です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。