鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

京セラド-ム大阪にて阪神戦

2016-08-25 | 広島カ-プ
 8月6日(土)の次週13日の土曜日は、お墓参りに行き、翌14日(日)は休日勤務でしたので、この土日は出かけませんでした。

 それで8月17日(水)、京セラド-ム大阪阪神戦を見に行きました。17時に仕事を終えて、阪神なんば線を利用すると試合開始18時に間に合うのです。


8月17日 阪神タイガ-ス戦 京セラド-ム大阪にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 3塁側内野S指定席から2列目チケットでした。


8月17日 阪神タイガ-ス戦 京セラド-ム大阪にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 広島ベンチのすぐ横でしたから、選手がこんな近くで見れました。この日ヒ-ロ-となった安部選手です。試合前になぜか(笑)カメラに収めていました。



8月17日 阪神タイガ-ス戦 京セラド-ム大阪にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 打席も、ホント見え易かったです。新井選手田中コ-スケです。


 7回表3点のダメ押し点が入り、このまま9回ゲ-ムセット阪神2連戦連勝でした。


 9回表、薮田リリ-フして登板した中崎投手です。

 とにかく今年のカ-プ阪神銀行(笑)さんに助けられています。17勝6敗貯金11なんですからね。

8/25 マジック18!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。