鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

カピパラ3兄弟

2016-08-26 | 広島カ-プ
 広島カ-プの話が、連続しますがお許しを!

 ご存じの方は少ないでしょうけど、
 カ-プ誇る「カピパラ三兄弟」です。




8月17日 阪神タイガ-ス戦 京セラド-ム大阪にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 8月17日(水)三兄弟フル出場継投が完成しました。背番号14大瀬良投手⇒背番号16今村投手⇒背番号30一岡投手リレ-しました。今期揃い踏みでした。

 今年の3/19(木)に放送されたテレビ番組のアメトーク「広島カープ芸人第2弾」では、広島県内では2012年に続き、視聴率は20%を超えました。

 選手チーム内部「あるある」など、2012年放送に続きイケイケの内容でした。その中で登場した「カピバラ三兄弟」については、初めて全国の地上波で放送されたことを喜ぶ広島カープファンが多くいて、私もその中の一人でした。

 ここでいうカピバラ三兄弟とは、3人の投手の顔が動物園にいるカピパラによく似ているというのが理由ですね。



8月17日 阪神タイガ-ス戦 京セラド-ム大阪にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 6回を大瀬良、7回を今村、8回を一岡一人1イニングづつ完璧に抑えて、9回は薮田を投入!ちょっと調子が悪かったので急遽抑えのエ-中崎までマウンドにあげ万全の勝利でした。

8/26 マジック16!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。