鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

京急ラスト

2015-02-13 | 京浜急行
 京急大森町⇔平和島間のカ-ブ画像を撮り終えてからは、また梅屋敷駅へ戻りました。

 羽田空港まで行くつもりでしたけど、もう少し時間あるので天気イイことだし粘りました。



1月12日 京急本線 大森町⇔梅屋敷駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 千葉ニュータウン鉄道所有北総鉄道管理」9100形です。


1月12日 京急本線 大森町⇔梅屋敷駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 私の好きな京急2100形も、最後に撮れましたので羽田空港へ引き揚げました。

 これでもって1月3連休東京遠征記事は、終わらせて頂きます。鉄道画像が少なかったですね(笑)反省



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。