鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

ピ-スナイター結果は?

2016-08-23 | 広島カ-プ
 8月6日(土)のピース-ナイタ-この席からの観戦でした。


8月6日 マツダZoomZoomスタジアム広島にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 7月30日(土)に引続き、内野A指定席からの観戦です。
シ-ズン開始前2月に、夏休み青春18切符が使用できる期間中の土曜日は全部前売り券は購入してありました。

 ただ黒田投手200勝を飾った7月23日(土)もチケットは所持していたのですけど、翌24日が休日出勤となったために手放しました。返す返すも残念!です。



8月6日 マツダZoomZoomスタジアム広島にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 スコアボ-ド日章旗、球団旗半旗です。8月6日ですから当然です。

 試合結果の方は、残念ながら黒田投手の力投も報われず、2対3惜敗でした。



8月6日 マツダZoomZoomスタジアム広島にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 なぜか野手陣にプレッシャ-があったのか、2度満塁の好機にいづれも併殺とも歯がゆい思いをしました。

 この日でカープは4連敗で、巨人とのゲ-ム差も4.5と、ちょっとヤバイかな?って感じでした。但し8月23日(火)試合開始前は8ゲ-ム差ありますけどね(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。