鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

1月17日

2021-01-19 | 過去の今日
 1月17日「過去の今日シリ-ズ」は、2009年2010年2019年に撮影記録がありました。

 2009年鳥取へ行っていました。


2009年1月17日 JR因美線 郡家駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 若桜鉄道WT3300形です。よく覚えていないのですけど、青春18切符利用て福知山から鳥取経由で若桜鉄道の終点若桜駅まで行っていたようですね。


2009年1月17日 JR山陰本線 鳥取駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 鳥取駅雪景色でした。特急ス-パ-いなばです。


 2010年阪堺電車でした。


2010年1月17日 阪堺電車阪堺線 住吉鳥居前電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 モ161形原色162号でした。


 2019年東京八王子に宿泊していて京王電鉄を撮っていました。

 

2019年1月17日 京王相模原線 稲城⇔よみうりランドにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 京王から都営新宿線乗り入れているので、都営10-000形も通りました。


2019年1月17日 相模鉄道本線 和田町⇔星川駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 久しぶり相模鉄道へも来ました。「YOKOHAMA NAVYBLUE」に再塗装された9000系ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。