鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

8/29巨人対広島カープ戦続々編

2023-09-07 | 広島カ-プ

昨日からのつづきで、8月29日(火)京セラドーム大阪開催された読売ジャイアンツ

広島カープ戦です。今年はなかなか広島カープチケットが取れず、先日

小学校同級生手配してくれた甲子園球場での阪神タイガ-スに続いての

今年2回目観戦でしたので、割と熱くなって記事3日目(笑)です。

8回表広島カープ代打末包 昇大選手逆転3ラン出ました

打った瞬間画像ナシ(泣)です。久しぶり鳥肌が立ちました。

本塁打出れば!!と、いう場面現実に本塁打飛び出すこと、

めったにありません。

思わず興奮してしまいました。 6回に逆転され、7回追加点許して

2対4だったのですから(笑)普通はこの時点勝負ありですよね。

しかし、この日カープしぶとかったです。

ピンチ救援した#48アドゥア誠投手打者2人を抑え、相手4番

力で抑え込んだことで、敗色濃厚ムード一変9回裏締めくくりに出た

#41矢崎卓也投手完璧に押さえました。

5対4、見事な広島カープ逆転勝ちでした。

試合後ヒ-ロ-インタビュ-は、もちろんこの人代打逆転スリーランホームラン

8回表叩き込んだ⇑末包 昇大選手です。見事な逆転ホームランでした

 3時間半熱闘!!、かなり楽しめました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。