鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

揚げたて天ぷら「たまき」

2023-09-08 | グルメ記事

揚げたて「天ぷら」無性に食べたくなって9月3日(日)甲子園口駅前「たまき」

言うお店へ行ってきました。そんなに大きくないこじんまりとしたお店です。

最初に、天ぷら5品アルコ-ル類1,200円せんべろセット頼みました。

アルコ-ル類日本酒(加賀の地酒)=天狗舞にしました。大海老ちくわです天ぷら

つづいての天ぷらは、鱧(ハモ)でした。大根おろし梅肉がとても美味しかったです。

つづいて野菜の天ぷら茄子紅しょうがです。これでセッ終了でした。

あと単品天ぷら追加注文しました。の天ぷらです。

初めてでしたけど、の天ぷらは、かなり美味しかったです。 

あとメニュ-見て、気になっていた⇓雲丹イクラ注文しました。

お寿司屋みたいなメニュ-ですけど雲丹イクラ、これが超美味でした。

揚げたて天ぷらが食べれて、超満足でした。ごちそうさま。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。