鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

京急川崎駅にて

2023-09-03 | 京浜急行

8/20(日)東急田園都市線・大井町線高津駅撮影後は、武蔵溝ノ口駅まで乗って

JR南武線に乗換え、武蔵溝ノ口駅で撮りました。JR南武線E233系です。

その後はJR南武線終点=JR川崎駅まで来ました。

JR川崎駅では、また少し歩いて京急川崎駅へ着ました。

京急川崎駅地上ホームです。京急川崎小島新田間の京急大師線専用ホームですね。

京急川崎駅地上ホーム先端です。こんな場所撮ったのは初めてでした。高架ホームは、

何度も乗り降りしていますけど、地上ホームこんな場所あるとは知りませでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。