鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

遠征最終日・京急でも少し

2023-09-04 | 京浜急行

8月20日()、羽田空港から帰阪する前に、京急雑色駅でも少し撮影しました。

アルミ車両1000系特急車両2100系ですね。

場所を変えて大森町駅でも撮りました。⇓1000系です。アルミ車両とは外観違いますね。

続いて都営地下鉄5500系です。

また走行中前方席でも撮りました。⇓浦賀行き2000系です。

そうこうするうちに羽田空港駅に着きました。

2023年08月20日(日) ANA041 欠航
東京(羽田)から大阪(伊丹)
19:15 - 20:35

実は、羽田空港に着いてからが大変だったのです。落雷のため乗る予定

19時15分発41便が欠航になってしまったのです。保安検査場に入ってから欠航

知らされたので、前便39便伊丹行き欠航じゃなくて通常運行するようでしたけど、

満席でした。しかたなく関西空港行き99便帰阪しました。21時00分羽田空港発

30分遅れ離陸したものの、関西空港には22時50分頃に到着でしたので、

関西空港駅からの南海電車最終には間に合ったものの、難波までしか帰れず

新今宮駅で降りて、けっきょく西九条駅からはタクシ-利用となってしまいました。

順調だった2泊3日東京遠征、最後に苦しみ(笑)ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。