鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

王子で降りて

2016-08-11 | 都電
 7月27日(水)は京浜東北線北浦和駅で少し撮影してからは、また電車に乗って王子駅へ移動しました。

 飛鳥山歩道橋からの撮影。8800形8804号です。



7月27日 都電荒川線 王子駅前⇔飛鳥山電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 9000形9002号も来ました。

 8800形8808号帝京大学ラッピングですね。



7月27日 都電荒川線 王子駅前⇔飛鳥山電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 9002号に続いて9000形9001号も連続してやってきました。三ノ輪橋行きです。



7月27日 都電荒川線 王子駅前⇔飛鳥山電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 8800形です。

 写真上のピンク色8801号。写真下の黄色8810号

 8800形ファ-ストナンバ-とラストナンバ-が、ちようど交互に来ました。

 8800形は平成21(2009)年4月から営業運転を開始した車両ですけど、今や都電荒川線主力車両形式となっていますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。