鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

サクラ鉄つづき・夙川

2011-05-01 | JR大阪近郊
 長らく4月6日(水)の平日にアチコチでサクラを絡めて電車を撮った話に付き合って頂きありがとうございました。

 今度は4月9日(土)です。午前中は曇天でしたけど昼からは晴れ間も出てきたので、自宅からすぐの夙川の河口口あたりからずっと上流めがけて歩いて行きました。

 サクラは、この日が満開のようで夙川沿いのサクラ目当てにたくさんの人達が来ていました。



4月9日  JR東海道本線 芦屋⇔さくら夙川駅間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 このあたりが一番人出が多かったですね。川の中でもたくさんの人がお花見をしていました。


4月9日  阪急神戸線 夙川駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 阪急夙川駅までサクラを見ながらブラプラと歩いてきて、電車に乗りました。駅のホームからでもサクラを入れて撮ることが出来、この日は十三経由で京都線崇禅寺へ行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。