鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

神宮球場凱旋

2016-09-14 | 広島カ-プ
 広島カ-プ観戦については、8月26~28日(金~日)3連戦ナゴヤド-ムで見てきたところまでは記事にしました。

 ところが9月10日(土)の東京ド-ム巨人戦優勝が決まったので、実は9月3日(土)のヤクルト戦神宮球場へ行っていたことは、ブログとリアルタイムとのズレで書けていませんでした。


9月3日 神宮球場 ヤクルト広島カ-プ戦にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この日も土曜日でしたのでロ-テ-ション通り黒田博樹投手が先発でした。


9月3日 神宮球場 ヤクルト広島カ-プ戦にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 神宮球場ブルペンが球場内にあるため、登板前の最終調整をする黒田投手ファンも釘づけでした。




9月3日 神宮球場 ヤクルト広島カ-プ戦にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 黒田投手は、いつもと変わらず力投しましたけど、ヤクルトの先発デイビーズ投手とは広島は初対戦で打ちあぐねて、1対3と惜敗。黒田投手は今季8敗目を許してしまいました。

 でも次週のジャイアンツ戦リベンジしてくれて見事、優勝決定試合勝利投手となったのですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。