鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

京急大森町にて

2016-09-15 | 京浜急行
 9月3日(土)は、神宮球場にてヤクルト戦を観るために上京しましたけど、ナイタ-だったのでホテルチェックインまでの時間を利用して撮影しました。

 最初に京浜急行大森町駅の蒲田側で上り品川方面行きを狙いました。



9月3日 京浜急行 梅屋敷⇔大森町駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 京急600形と、京成電鉄車両3400形です。



9月3日 京浜急行 梅屋敷⇔大森町駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 いづれも京急車両1500形1000形てすね。

 京急品川の次の駅の泉岳寺で地下鉄都営浅草線とつながっており、都営浅草線押上駅からは京成電鉄とつながっているので3社(京成青砥駅から成田空港終点迄は北総鉄道なので性格には4社)が相互乗入れしている関係で、いろんな車両形式が見れるので楽しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。