鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

6100系を追いかけてⅡ

2009-07-07 | 南海電車
 話は6月27日(土)に戻り、南海6100系の話の続きです。泉北高速深井駅で6100系を撮ってからも、まだ追いかけました。↓今度は浅香山駅です。


  6月27日 南海高野線 我孫子前⇔浅香山
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 難波まで行った区間準急の戻りをねらってみました。お天気は、そんなによくなくて日差しは望めませんでしたね。

 その後は、新今宮駅で再度、泉北和泉中央駅まで行った6100系の戻ってくるのを待ち最後の撮影としました。

 一昨日の7月5日に、この6100系6107Fも営業運転を終了したようですね。今後は6300系として再デビュ-します。


  6月27日 南海高野線 今宮戎⇔新今宮
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。