鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

3連休は野球漬け

2016-09-17 | 広島カ-プ
 今日からの3連休野球漬けとなります。


 今日はズムスタです。今季6回目8試合目の観戦です。

 やっぱりホ-ムグランドでの観戦イイです。チームもこのマツダZoomZoomスタジアム広島での勝率が、いいですからね。



 明日、日曜月曜祝日は、広島から横浜カ-プと共に私も付いて行きます。

 実のところ、マツダZoomZoomスタジアム広島のチケットは早くから購入していましたけど、横浜スタジアムのチケットは、カープがあの11連勝しだした頃に入手したものです。

 その頃の予想では、今日からの3連戦ぐらいで優勝決定!となるのではと… 考えていました。見事に予想が外れました。とにかくマジックが出てからの早かったこと、一気にきましたもんね。



 今日は福山まで新幹線で、あとは在来線で行きます。

 西条駅前のビジホを予約しています。なぜ西条かと言いますと広島空港に近いからです。明日日曜は飛行機で羽田空港経由で横浜スタジアムへ行く予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。