引続き京急大森町駅で撮影しました。そろそろ昼に近づき車両正面は反逆光となっています。
↑9月3日 京浜急行 梅屋敷⇔大森町駅間にて
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↑京成電鉄の車両3000形3501Fです。
3501Fは、3000形の7次車で平成21(2009)年竣工。成田スカイアクセス線アクセス特急用として、当初から120km/hの営業運転を考慮して設計最高速度は130km/hで設計された車両てす。
車体も塗装がこれまでと違う青いラインとなり、車内も椅子の模様が変更されました。3050形と形式を区別されることもあります。
↑9月3日 京浜急行 大森町駅にて
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↑京急800形です。
駅へ進入するショットは下り電車と被さり撮れなかったので、停車してからの写真です。
通称だるまと呼ばれ、現存の京急の車両では製造初年が一番古い車両です。
昭和53(1978)年12月26日に竣工、翌27日に営業運転を開始した京浜急行電鉄の通勤形電車です。普通列車用として設計され、昭和61(1986)年にかけて132両が製造されました。
ただ平成23(2011)年より廃車が進み、絶滅危惧種ですね。まあ、たくさん撮影は、していますけどね。
↑9月3日 京浜急行 梅屋敷⇔大森町駅間にて
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↑京成電鉄の車両3000形3501Fです。
3501Fは、3000形の7次車で平成21(2009)年竣工。成田スカイアクセス線アクセス特急用として、当初から120km/hの営業運転を考慮して設計最高速度は130km/hで設計された車両てす。
車体も塗装がこれまでと違う青いラインとなり、車内も椅子の模様が変更されました。3050形と形式を区別されることもあります。
↑9月3日 京浜急行 大森町駅にて
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↑京急800形です。
駅へ進入するショットは下り電車と被さり撮れなかったので、停車してからの写真です。
通称だるまと呼ばれ、現存の京急の車両では製造初年が一番古い車両です。
昭和53(1978)年12月26日に竣工、翌27日に営業運転を開始した京浜急行電鉄の通勤形電車です。普通列車用として設計され、昭和61(1986)年にかけて132両が製造されました。
ただ平成23(2011)年より廃車が進み、絶滅危惧種ですね。まあ、たくさん撮影は、していますけどね。