鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

服部天神つづき②

2021-10-17 | 阪急電車
 またまた服部天神駅での画像です。久しぶり撮影だったこともあり、たくさん撮っていました(笑)。


10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 7000系通勤特急です。


10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 後追い7000系宝塚行き急行です。前面デザインリニュ-アル車より上の画像7033Fが好きです。


10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 6000系普通5100系急行離合です。並びましたね(笑)。



10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 Sdgsトレイイン梅田から戻って来ました。ハデ側面を撮れました。


10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 1000系通勤特急です。


10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 7000系急行宝塚へと帰って行きました。

 もう少しつづきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。