鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

服部天神つづき

2021-10-16 | 阪急電車
 昨日からのつづき阪急宝塚線服部天神駅付近です。



10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 上下線とも普通電車6000系です。


10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 Sdgsトレインです。このアングルで撮影したので、側面のラッピングがよく見えなかったですね。


10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 7000系通勤特急です。


10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 装飾列車「コウペンちゃん号」です。

 コウペンちゃん仲間たちが、阪急沿線の魅力あるスポット紹介してくれる装飾列車「コウペンちゃん号」今年7月14日(水)から走り出しました。

 阪急沿線コウペンちゃんコラボキャンペーンとして、京都・宝塚・神戸各線1編成づつラッピング車が出来ました。2022年1月31日(月)まで運行予定らしいです。


10月5日(火) 阪急宝塚線 服部天神⇔曽根駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 5100系準急が来ました。就航50周年ヘッドマークを付けていますね。

 50年経っても古さは感じないですね5100系

 もう一日、あしたへ続きます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。