12月4日(水)、高架になった阪神深江駅と青木駅を見てきた話の続きです。
↑12月4日 阪神本線 深江駅ホームにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑ホームの駅名表示も、失礼ながら阪神電車にしては粋なデザインでコンパクトで見やすいです。
↑12月4日 阪神本線 深江駅改札内コンコ-スにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑深江駅の2階改札内コンコ-スは広くて、ホームへのエスカレ-タ-、エレベ-タ-も完備していて明るく、スマ-トな印象を受けました。
通勤通学者にとっては毎日利用する場所ですので、心がやすまる落ち着いた雰囲気のスペ-スと感じました。その後となりの青木駅へと移動しました。
↑12月4日 阪神本線 青木⇔深江クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑高速神戸駅行きの各駅停車に乗って一番後ろから撮影してみました。梅田行き特急です。
↑12月4日 阪神本線 青木駅下り線ホ-ムにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑青木駅で下りたら奈良行きの快速急行とスレ違いました。
↑12月4日 阪神本線 青木駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑魚崎方から各駅停車が青木駅へ進入してきて、出発して行きました。
↑12月4日 阪神本線 青木⇔深江駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑深江方から青木駅へ進入してきた通過列車です。退避線が地上時代と同じく設けられているので撮影しやすいです。
↑12月4日 阪神本線 魚崎⇔青木駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑青木駅から神戸三宮方面行きに乗りましたけど、折り返し線が新設されていました。尼崎駅、甲子園駅、西宮駅に続く4カ所目の折り返し線が設けられことになりますね。
↑12月4日 阪神本線 深江駅ホームにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑ホームの駅名表示も、失礼ながら阪神電車にしては粋なデザインでコンパクトで見やすいです。
↑12月4日 阪神本線 深江駅改札内コンコ-スにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑深江駅の2階改札内コンコ-スは広くて、ホームへのエスカレ-タ-、エレベ-タ-も完備していて明るく、スマ-トな印象を受けました。
通勤通学者にとっては毎日利用する場所ですので、心がやすまる落ち着いた雰囲気のスペ-スと感じました。その後となりの青木駅へと移動しました。
↑12月4日 阪神本線 青木⇔深江クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑高速神戸駅行きの各駅停車に乗って一番後ろから撮影してみました。梅田行き特急です。
↑12月4日 阪神本線 青木駅下り線ホ-ムにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑青木駅で下りたら奈良行きの快速急行とスレ違いました。
↑12月4日 阪神本線 青木駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑魚崎方から各駅停車が青木駅へ進入してきて、出発して行きました。
↑12月4日 阪神本線 青木⇔深江駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑深江方から青木駅へ進入してきた通過列車です。退避線が地上時代と同じく設けられているので撮影しやすいです。
↑12月4日 阪神本線 魚崎⇔青木駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑青木駅から神戸三宮方面行きに乗りましたけど、折り返し線が新設されていました。尼崎駅、甲子園駅、西宮駅に続く4カ所目の折り返し線が設けられことになりますね。